【デスメタル】Broken Flesh 「Warbound」(2013)

スポンサードリンク

アルバムについて

アメリカはオクラホマ州オクラホマシティ出身のデスメタルバンド。

トラックリスト※赤字はお気に入りトラック

01.Acrid Stench
02.Once Dead
03.Scorned
04.Warbound
05.Possession
06.Demon Seed
07.15-55
08.Kill Me Now

お気に入りの曲

03.Scorned
06.Demon Seed

好きなところ

・とにかく全てをなぎ倒さんばかりのブルータルサウンドが気持ち良いところ。

好きではないところ

・どの曲も勢いだけに任せてる印象があるのが少し物足りないかな

説明

グラインドコアっぽさも感じさせるかなりデスメタル寄りのデスコアアルバム。
猪突猛進型のとにかく聴き手をなぎ倒すほどどかどか突っ走る徹頭徹尾ブルータルなサウンドが特徴。
たとえば、#6「Demon Seed」なんてめちゃくちゃ全てをぶっ潰すといわんばかりのブルータルサウンド。この曲のインパクトは凄まじいです

スポンサードリンク

とにかく、狂いに狂いまくった暴虐なサウンドがBroken Fleshの持ち味なのでは、と思います

グラインドコアっぽさ、と言いましたが、かなりグラインドコア要素を意識した曲目幾つかみられるので、単なるデスメタルデスコアアルバムという表現で片付ける事が出来ないかなとも思いました

とにかくめちゃくちゃブルータルで激しいアルバムですよ。ブルータル一辺倒で全てをなぎ倒さんばりに激しく攻め立てるようなアルバムが好きな人にはお勧めかもしれませんね。

映像

評価

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

スポンサードリンク

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。