【ニュース・コラム】For Todayの新作「Wake」から「Bitter Roots」のPVが公開されています。

スポンサードリンク

For Todayの新作「Wake」がリリースされましたが、その中の「Bitter Roots」のPVが公開されています。
メタルコアバンドとしてキャリアをかなり積んでいるFor Todayですが、新作「Wake」も強烈な作品に仕上がっています。激しさと哀しみが同居したエモーショナルなメタルコアサウンドは本作においても健在で、オリジナリティを高めつつ、For Todayらしさは失われない作品として非常に素晴らしいです。

「Bitter Roots」は「静」の要素の強いメランコリックなサウンドで、その中にわずかながら怒りという感情が込められている切ないナンバーです。
非常に切ないナンバーではありますが、曲の後半でボーカルの咆哮が聴け、その咆哮は哀しみからくる怒りというものを表現したような、そんな狂おしいナンバーだと思います。

スポンサードリンク

For Todayの新作「Wake」を聴いた人はこちらのPVもチェックしてみてはいかがでしょうか。

Bitter Roots

ソース

http://bravewords.com/news/for-today-release-bitter-roots-music-video-wake-album-out-now
bravewords

スポンサードリンク

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。