【ニュース・コラム】Devildriverは次のアルバムのレコーディングを開始したと発表しました。

スポンサードリンク

Devildriverは2016年の早い時期に新作をリリースするため、レコーディングを開始したと発表しました。
制作はArsis, The Black Dahlia Murder, Whitechapel, Deicide, Six Feet Underなどを手掛けたMark Lewisとともに行っているとのことです。
リリースレーベルはNapalm Recordsとのことです。

どうやらバンドは少しお休み期間を取っていたみたいですね。

スポンサードリンク

新作は2013年に「Winter Kills」をリリースして以来3年ぶりということになります。
「Winter Kills」はリリースした最初の週でアメリカでは11,000枚を売り上げ、ビルボードチャートでは32位にランクインしています。
3年振りの新作ということで、今から期待が高まりますね!

ソース

http://www.blabbermouth.net/news/devildriver-begins-recording-new-album-2/
blabbermouth.net

スポンサードリンク

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。