【ニュース・コラム】CandiriaがMetal Blade Recordsと契約。

スポンサードリンク

ニュース

CandiriaはMetal Blade Recordsと契約したと発表しました。

CANDIRIAのジョンは「2016年はCandiriaための素晴らしい年になるだろう」
と言っていますし、メタル・ブレイド・レコーズ CEO のブライアンスラゲルは「私はメタルブレードファミリーとして歓迎することを幸せに思います。私は、彼らのキャリアの中でファンだったし、一緒に仕事するのは非常に興奮しています。」と述べています。

スポンサードリンク

不遇な事故(2002年とはかなり時間が経ちましたね。。)でのメンバーの死のトラブルでのイメージが強いですが、今日に至るまでCandiriaの活動自体は細々と続けていたイメージ。
フルアルバムは2009年の「Kiss The Lie」が最後ですからね。
それだけに、本ニュースをみて2016年こそフルアルバムを期待したいところですね。

ソース:blabbermouth.net
http://www.blabbermouth.net/news/candiria-signs-to-metal-blade-records/

スポンサードリンク

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。